叱っても慕われる上司ほめても嫌われる上司 Big birdのbest books
  • 和書

叱っても慕われる上司ほめても嫌われる上司 Big birdのbest books

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ベストブック(2014/03発売)
  • ポイント 14pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
黒のチカラで健康になろう - こだわりの黒彩品市場を拓く グッドライフ・ブックス
  • 和書

黒のチカラで健康になろう - こだわりの黒彩品市場を拓く グッドライフ・ブックス

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日本地域社会研究所(2007/07発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
セブンーイレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか
  • 和書

セブンーイレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか

国友 隆一【著】

  • 三笠書房(2013/03発売)
  • ご注文いただけません
帝国ホテルお客さまが感謝する理由 経済界新書
  • 和書
  • 電子版あり

帝国ホテルお客さまが感謝する理由 経済界新書

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2012/07発売)
  • ポイント 8pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
9割のお客がリピーターになるサービス 知的生きかた文庫
  • 和書

9割のお客がリピーターになるサービス 知的生きかた文庫

国友 隆一【著】

  • 三笠書房(2011/05発売)
  • ご注文いただけません
伊勢丹一流のサービス 経済界新書
  • 和書
  • 電子版あり

伊勢丹一流のサービス 経済界新書

国友 隆一【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 経済界(2011/02発売)
  • ポイント 8pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
〈全図解〉一目でわかるコンビニ業界
  • 和書

〈全図解〉一目でわかるコンビニ業界

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
そこまでやるか! - マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わると
  • 和書

そこまでやるか! - マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わると

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2002/06発売)
  • ご注文いただけません
目の前のお客の心をグッとつかむ本 - サービス・接客販売の心理学
  • 和書

目の前のお客の心をグッとつかむ本 - サービス・接客販売の心理学

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2000/10発売)
  • ご注文いただけません
なぜセブンーイレブンは優良加盟店をつくれるのか - 共存共栄のフランチャイズビジネス成功法
  • 和書

なぜセブンーイレブンは優良加盟店をつくれるのか - 共存共栄のフランチャイズビジネス成功法

国友 隆一【著】

  • 日本実業出版社(2004/03発売)
  • ご注文いただけません