メガミステイク - なぜ先を読む目は確かでないのか
  • 和書

メガミステイク - なぜ先を読む目は確かでないのか

シュナーズ,スティーヴン・P.【著】〈Schnaars,Steven P.〉/平野 勇夫【訳】/竹内 宏【監訳】

  • 日本実業出版社(1989/10発売)
  • ご注文いただけません
創造的模倣戦略 - 先発ブランドを超えた後発者たち
  • 和書

創造的模倣戦略 - 先発ブランドを超えた後発者たち

シュナース,スティーヴン・P.【著】〈Schnaars,Steven P.〉/恩蔵 直人/坂野 友昭/嶋村 和恵【訳】

  • 有斐閣(1996/09発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング戦略 - 「顧客」を知り、「競争」に勝つ
  • 和書

マーケティング戦略 - 「顧客」を知り、「競争」に勝つ

シュナーズ,スティーヴン・P.【著】〈Schnaars,Steven P.〉/内田 学【監訳】/山本 洋介【訳】

  • PHP研究所(2004/04発売)
  • ご注文いただけません