ニューメディア時代のテレフォン・マーケティング - 顧客との信頼関係をつくる絶好のメディアの活用法
  • 和書

ニューメディア時代のテレフォン・マーケティング - 顧客との信頼関係をつくる絶好のメディアの活用法

カズオ・ルディ

  • ダイヤモンド社(1984/10発売)
  • ご注文いただけません
実践ダイレクトマーケティング戦略 - 日本の直販成功マニュアル
  • 和書

実践ダイレクトマーケティング戦略 - 日本の直販成功マニュアル

カズオ・ルディ

  • ビジネス社(1985/04発売)
  • ご注文いただけません
ダイレクト・マーケティング・マニュアル - 直販成功ノウハウ集
  • 和書

ダイレクト・マーケティング・マニュアル - 直販成功ノウハウ集

ボブ・ストーン/カズオ・ルディ

  • ダイヤモンド社(1982/05発売)
  • ご注文いただけません
格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書
  • 和書
  • 電子版あり

格差社会で金持ちこそが滅びる 講談社+α新書

ルディー 和子【著】

  • 価格 ¥924(本体¥840)
  • 講談社(2015/09発売)
  • ポイント 8pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
合理的なのに愚かな戦略
  • 和書
  • 電子版あり

合理的なのに愚かな戦略

ルディー 和子【著】

  • 日本実業出版社(2014/11発売)
  • ご注文いただけません
ソクラテスはネットの「無料」に抗議する 日経プレミアシリーズ
  • 和書

ソクラテスはネットの「無料」に抗議する 日経プレミアシリーズ

ルディー 和子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2013/02発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティングは消費者に勝てるか? - 消費者の「無意識」vs.売り手の「意識」

ルディー 和子【著】

  • ダイヤモンド社(2005/09発売)
  • ご注文いただけません
売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ
  • 和書
  • 電子版あり

売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ

ルディー和子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/12発売)
  • ご注文いただけません
五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
  • 和書

五感刺激のブランド戦略 - 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力

マーチン・リンストローム【著】〈Lindstrom,Martin〉/ルディー和子【訳】

  • ダイヤモンド社(2005/10発売)
  • ご注文いただけません
データベース・マーケティング実践法 - 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する
  • 和書

データベース・マーケティング実践法 - 顧客のロイヤリティを高め新客を効率よく獲得する

カズオ・ルディ

  • ダイヤモンド社(1986/01発売)
  • ご注文いただけません