ザ・アドテクノロジー~データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで
  • 電子書籍
  • 電子書籍

ザ・アドテクノロジー~データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで

菅原健一【著】/有園雄一【著】/岡田吉弘【著】/杉原剛【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 翔泳社(2014/02発売)
  • ポイント 22pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
  • 電子書籍
  • 電子書籍

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

横山隆治/菅原健一/草野隆史

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 - ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告
  • 電子書籍
  • 電子書籍

DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 - ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告

横山隆治/菅原健一/楳田良輝

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)