もしかして
物流の世界史 - グローバル化の主役は、どのように「モノ」から「情報
  • 和書
  • 電子版あり

物流の世界史 - グローバル化の主役は、どのように「モノ」から「情報

レヴィンソン,マルク【著】〈Levinson,Marc〉/田辺 希久子【訳】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • ダイヤモンド社(2022/02発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実力を100%発揮する方法 - スタンフォード大学の超人気講座
  • 和書
  • 電子版あり

実力を100%発揮する方法 - スタンフォード大学の超人気講座

チャミン,シャザド【著】〈Chamine,Shirzad〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2013/08発売)
  • ご注文いただけません
戦争報道メディアの大罪 - ユーゴ内戦でジャーナリストは何をしなかったのか
  • 和書

戦争報道メディアの大罪 - ユーゴ内戦でジャーナリストは何をしなかったのか

ブロック,ピーター【著】〈Brock,Peter〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2009/03発売)
  • ご注文いただけません
営業マンはつくられる - オグ・マンディーノに学ぶ営業の技術
  • 和書

営業マンはつくられる - オグ・マンディーノに学ぶ営業の技術

ネルソン,ロバート【著】〈Nelson,Robert〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2003/06発売)
  • ご注文いただけません
サービス・リーダーシップとは何か - 「伝説のサービス」の本質
  • 和書

サービス・リーダーシップとは何か - 「伝説のサービス」の本質

サンダース,ベッツィ【著】〈Sanders,Betsy A.〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2002/03発売)
  • ご注文いただけません
嬉しいサービス、悲惨なサービス - お客様の心をつかむ12の法則
  • 和書

嬉しいサービス、悲惨なサービス - お客様の心をつかむ12の法則

クレッグ,ブライアン【著】〈Clegg,Brian〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2001/11発売)
  • ご注文いただけません
だから、顧客が逃げていく! - 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法
  • 和書

だから、顧客が逃げていく! - 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

コンシダイン,レイ〈Considine,Ray〉/コーン,テッド【著】〈Cohn,Ted〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
限界なき企業革新 - 経営リエンジニアリングの衝撃
  • 和書

限界なき企業革新 - 経営リエンジニアリングの衝撃

チャンピー,J.【著】〈Champy,James〉/田辺 希久子/森 尚子【訳】

  • ダイヤモンド社(1995/06発売)
  • ご注文いただけません
シリコンバレー流意思決定 - ビジネスを成功させる7つの質問
  • 和書

シリコンバレー流意思決定 - ビジネスを成功させる7つの質問

シャーウィン,エルトン・B.,ジュニア【著】〈Sherwin,Elton B.,Jr.〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(1998/08発売)
  • ご注文いただけません
組織が元気になる時 - 「創生」のための5つのステップ
  • 和書

組織が元気になる時 - 「創生」のための5つのステップ

ベニス,ウォレン〈Bennis,Warren〉/ミシュ,マイケル【著】〈Mische,Michael〉/田辺 希久子【訳】

  • ダイヤモンド社(1997/07発売)
  • ご注文いただけません