新世代デジタルマーケティング ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

新世代デジタルマーケティング ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ

横山隆治

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • インプレス(2015/12発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
届くCM、届かないCM 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ
  • 電子書籍
  • 電子書籍

届くCM、届かないCM 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ

横山隆治【著】/大橋聡史【著】/川越智勇【著】

  • 価格 ¥1,848(本体¥1,680)
  • 翔泳社(2017/01発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
デジタル変革マーケティング 日本経済新聞出版
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

デジタル変革マーケティング 日本経済新聞出版

横山隆治【著】/内田康雄【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BP(2017/02発売)
  • ポイント 28pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ビッグデータ時代の新マーケティング思考
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

ビッグデータ時代の新マーケティング思考

横山隆治【著】/海老根智仁【著】/鹿毛比呂志【著】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • SBクリエイティブ(2016/05発売)
  • ポイント 12pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
リアル行動ターゲティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

リアル行動ターゲティング

横山隆治【著】/楳田良輝【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日経BP(2015/12発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門
  • 電子書籍
  • 電子書籍

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

横山隆治/菅原健一/草野隆史

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 - ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告
  • 電子書籍
  • 電子書籍

DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門 - ビッグデータ時代に実現する「枠」から「人」への広告

横山隆治/菅原健一/楳田良輝

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • インプレスR&D(2014/05発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
オンラインビデオ広告入門 - テレビを超える! クロスデバイス時代のコンテンツ新
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader

オンラインビデオ広告入門 - テレビを超える! クロスデバイス時代のコンテンツ新

横山隆治/楳田良輝/榮枝洋文/松矢順一

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • インプレスR&D(2014/10発売)
  • ポイント 16pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
広告ビジネス次の10年
  • 電子書籍
  • 電子書籍

広告ビジネス次の10年

横山隆治【著】/榮枝洋文【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 翔泳社(2014/05発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)