大企業のウェブはなぜつまらないのか - 顧客との対話に取り組む時機と戦略
  • 和書

大企業のウェブはなぜつまらないのか - 顧客との対話に取り組む時機と戦略

本荘 修二【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社(2007/02発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング - 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる
  • 和書

コカ・コーラパークが挑戦するエコシステム・マーケティング - 企業と消費者のつながり方が、劇的に変わる

江端 浩人/本荘 修二【著】

  • ファーストプレス(2009/11発売)
  • ご注文いただけません
ザッポス伝説 - 顧客が熱狂するネット靴店
  • 和書
  • 電子版あり

ザッポス伝説 - 顧客が熱狂するネット靴店

シェイ,トニー【著】〈Hsieh,Tony〉/本荘 修二【監訳・訳】/豊田 早苗【訳】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社(2010/12発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
成長を創造する経営 - シスコシステムズー爆発的成長力の秘密
  • 和書

成長を創造する経営 - シスコシステムズー爆発的成長力の秘密

本荘 修二/校条 浩【著】

  • ダイヤモンド社(1999/07発売)
  • ご注文いただけません
日本的経営を忘れた日本企業へ - 9万人のベンチャー企業。ヒューレット・パッカード
  • 和書

日本的経営を忘れた日本企業へ - 9万人のベンチャー企業。ヒューレット・パッカード

校条 浩/本荘 修二【著】

  • ダイヤモンド社(1995/12発売)
  • ご注文いただけません
IT情報の虚と実 - なぜキーワードを読み違えるのか
  • 和書

IT情報の虚と実 - なぜキーワードを読み違えるのか

本荘 修二【著】

  • アスペクト(2002/01発売)
  • ご注文いただけません
企業再生 - 日本製造業、逆転のストーリー
  • 和書

企業再生 - 日本製造業、逆転のストーリー

本荘 修二【監修】/バーンジャパン【編】

  • ダイヤモンド社(2002/07発売)
  • ご注文いただけません