経営戦略がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在
  • 和書

経営戦略がわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在

服部 吉信【著】

  • 日本実業出版社             (2005/11発売)
  • ご注文いただけません
営業戦略・販売計画の立て方・進め方 - 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる
  • 和書

営業戦略・販売計画の立て方・進め方 - 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる

服部 吉伸/西野 光則【著】

  • 日本実業出版社(2000/07発売)
  • ご注文いただけません
マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在 (最新版)
  • 和書

マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在 (最新版)

三浦 一郎/服部 吉伸【編著】

  • 日本実業出版社(2002/08発売)
  • ご注文いただけません
POSが活きるストアマーケティング
  • 和書

POSが活きるストアマーケティング

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1987/07発売)
  • ご注文いただけません
売上げをグングン伸ばすチェックリスト - 営業マン必携
  • 和書

売上げをグングン伸ばすチェックリスト - 営業マン必携

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
これからの流通業その対策のすべて
  • 和書

これからの流通業その対策のすべて

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1991/05発売)
  • ご注文いただけません
流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る
  • 和書

流通業破壊の構図 - ズバリ4業態だけが勝ち残る

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1995/02発売)
  • ご注文いただけません
マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在
  • 和書

マーチャンダイジングがわかる事典 - 読みこなし・使いこなし・活用自在

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1996/08発売)
  • ご注文いただけません
流通業再生の構図 - 郊外化・専門化する業態変化のゆくえ
  • 和書

流通業再生の構図 - 郊外化・専門化する業態変化のゆくえ

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1997/02発売)
  • ご注文いただけません
〈図解〉マーチャンダイジング - 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で
  • 和書

〈図解〉マーチャンダイジング - 適正な商品を、ベストな時期に、最適な価格で

服部 吉伸【著】

  • 日本実業出版社(1998/05発売)
  • ご注文いただけません