トップ・宣伝部長の広告戦略 - 激動の時代を生き抜く
  • 和書

トップ・宣伝部長の広告戦略 - 激動の時代を生き抜く

山田 理英【著】

  • 誠文堂新光社(1987/05発売)
  • ご注文いただけません
広告表現を科学する
  • 和書

広告表現を科学する

山田 理英【著】

  • 日経広告研究所(1998/10発売)
  • ご注文いただけません
脳科学から広告・ブランド論を考察する
  • 和書

脳科学から広告・ブランド論を考察する

山田 理英【著】

  • 評言社(2007/01発売)
  • ご注文いただけません
営業・宣伝のヒット商品広告企画法
  • 和書

営業・宣伝のヒット商品広告企画法

山田 理英【著】

  • 産業能率大学出版部(1992/04発売)
  • ご注文いただけません
現代広告コテンパン新広告はこれだ
  • 和書

現代広告コテンパン新広告はこれだ

山田 理英【著】

  • 産業能率大学出版部(1997/11発売)
  • ご注文いただけません