なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? - ニューロマーケティングで変わる5つの常識
  • 和書
  • 電子版あり

なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? - ニューロマーケティングで変わる5つの常識

田邊 学司【著】/小野寺 健司【編著】/三浦 俊彦/萩原 一平【監修】

  • ダイヤモンド社(2013/07発売)
  • ご注文いただけません
流行コンセプト10 - 人気の店・人気の商品60にみるニュートレンド
  • 和書

流行コンセプト10 - 人気の店・人気の商品60にみるニュートレンド

飛岡 健/小野寺 明美【著】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1986/10発売)
  • ご注文いただけません