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マーケット・セグメンテーションの新展開                      
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マーケット・セグメンテーションの新展開                      

小嶋外弘      /          

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消費者ニーズをどうとらえるか                           
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消費者ニーズをどうとらえるか                           

小嶋外弘      /          

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価格の心理 - 消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか
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価格の心理 - 消費者は何を購入決定の“モノサシ”にするのか

小嶋 外弘【著】〔コシマ/ソトヒロ〕

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消費者ニーズをどうとらえるか - 間違いのない商品開発
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消費者ニーズをどうとらえるか - 間違いのない商品開発

小嶋外弘/梅沢伸嘉

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マーケット・セグメンテーションの新展開 - 市場再開発の理論と戦略
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マーケット・セグメンテーションの新展開 - 市場再開発の理論と戦略

小嶋外弘/村田昭治

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