すぐ使える看護・介護職員用接遇テキスト
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すぐ使える看護・介護職員用接遇テキスト

高橋啓子

  • 日総研出版(2003/09発売)
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心が笑顔になる実践型「接遇」
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心が笑顔になる実践型「接遇」

高橋啓子

  • 価格 ¥2,619(本体¥2,381)
  • 日総研出版(2010/10発売)
  • ポイント 23pt
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介護接遇サービス - 基本と実践
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介護接遇サービス - 基本と実践

高橋 啓子【著】

  • 日総研出版(2005/07発売)
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ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集 - 利用者・家族を笑顔に変える
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ケアスタッフの言葉かけ接遇会話集 - 利用者・家族を笑顔に変える

高橋啓子/山本陽子(介護人材育成)

  • 価格 ¥2,095(本体¥1,905)
  • 日総研出版(2009/07発売)
  • ポイント 19pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
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接遇のプロが教える介護応対事例集
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接遇のプロが教える介護応対事例集

是枝祥子/高橋啓子

  • 日総研出版(1997/04発売)
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まんがでよくわかる職場のマナーと仕事の常識
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まんがでよくわかる職場のマナーと仕事の常識

高橋啓子/今井直美

  • 日総研出版(1994/03発売)
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患者応対トラブル予防・解決ガイド - 患者に安心と信頼を与える110の事例で学ぶ応対集!
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患者・家族とナースステーションにおける対人関係をよくする接遇応対 - こんなときどうする101答
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婦長・主任のスタッフを育てる応対能力
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婦長・主任のスタッフを育てる応対能力

高橋啓子

  • 日総研出版(1985/11発売)
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ナースの職場の常識 - 接遇応対オリエンテーションブック/実務に活かす基本
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ナースの職場の常識 - 接遇応対オリエンテーションブック/実務に活かす基本

高橋啓子

  • 日総研出版(1988/11発売)
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