モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 - 新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」 DO BOOKS
  • 和書

モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 - 新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」 DO BOOKS

佐藤 勝人【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 同文舘出版(2018/03発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
消費者行動論 (第2版)
  • 和書

消費者行動論 (第2版)

井上 崇通【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 同文舘出版(2018/03発売)
  • ポイント 34pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。