ブランドストーリーは原風景からつくる
  • 和書
  • 電子版あり

ブランドストーリーは原風景からつくる

細谷 正人【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 日経BP(2020/11発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
インバウンド観光のための観光土産マーケティング - 中国人消費者の購買行動
  • 和書

インバウンド観光のための観光土産マーケティング - 中国人消費者の購買行動

辻本 法子【著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 同文舘出版(2020/12発売)
  • ポイント 29pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランド・インキュベーション戦略 - 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは,こ
  • 和書
  • 電子版あり

ブランド・インキュベーション戦略 - 第三の力を活かしたブランド価値協創 ブランドは,こ

和田 充夫/梅田 悦史/圓丸 哲麻/鈴木 和宏/西原 彰宏【著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 有斐閣(2020/11発売)
  • ポイント 23pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
アフターコロナのマーケティング戦略最重要ポイント40
  • 和書
  • 電子版あり

アフターコロナのマーケティング戦略最重要ポイント40

足立 光/西口 一希【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ダイヤモンド社(2020/12発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
  • 和書
  • 電子版あり

新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」

三室 克哉/鈴村 賢治/中居 隆【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 東洋経済新報社(2020/12発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
超図解・新しいマーケティング入門 - ”生活者”の価値を創り出す「博報堂の流儀」 1テー
  • 和書
  • 電子版あり

超図解・新しいマーケティング入門 - ”生活者”の価値を創り出す「博報堂の流儀」 1テー

博報堂マーケティングスクール【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 日経BP(2020/11発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
先生ビジネス“マーケティング”の教科書 先生ビジネスの教科書1
  • 和書
  • 電子版あり

先生ビジネス“マーケティング”の教科書 先生ビジネスの教科書1

五十嵐 和也【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 秀和システム(2020/12発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
オノマトペ・マーケティング - もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援
  • 和書
  • 電子版あり

オノマトペ・マーケティング - もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援

坂本 真樹【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • オーム社(2020/12発売)
  • ポイント 24pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践
  • 和書
  • 電子版あり

事例で学ぶBtoBマーケティングの戦略と実践

栗原 康太【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • すばる舎(2020/11発売)
  • ポイント 18pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
現代マーケティング論 - モノもコトも一緒に考える
  • 和書

現代マーケティング論 - モノもコトも一緒に考える

石川 和男【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 同文舘出版(2020/09発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マンガでわかるデジタルマーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

マンガでわかるデジタルマーケティング

西井 敏恭【著】/桓田 楠未/サンドランチ【マンガ】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 池田書店(2020/09発売)
  • ポイント 12pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティング・ビッグバン - インフルエンスは「熱量」で起こす
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・ビッグバン - インフルエンスは「熱量」で起こす

長瀬 次英【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • CCCメディアハウス(2020/09発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
生活者モード戦略 - 変貌する生活者の欲求を捕え、DX時代の事業を設計す
  • 和書
  • 電子版あり

生活者モード戦略 - 変貌する生活者の欲求を捕え、DX時代の事業を設計す

佐藤 智施/大倉 幸祐【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日経BP(2020/09発売)
  • ポイント 18pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
ミレニアル世代事業戦略 - なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかった
  • 和書
  • 電子版あり

ミレニアル世代事業戦略 - なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかった

大石 芳裕【監修・著】/ドゥ・ハウス【編】/藤原 栄子/高橋 康平/浜 悠子【著】

  • 価格 ¥2,500(本体¥2,273)
  • 白桃書房(2020/09発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
最初から「100回客」を集める方法 DO BOOKS
  • 和書

最初から「100回客」を集める方法 DO BOOKS

高田 靖久【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 同文舘出版(2020/10発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 - 新たなビジネス領域への挑戦
  • 和書

ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 - 新たなビジネス領域への挑戦

村松 潤一/藤岡 芳郎/今村 一真【編著】

  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 同文舘出版(2020/08発売)
  • ポイント 23pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
ブランディングの科学 新市場開拓篇 - エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
  • 和書
  • 電子版あり

ブランディングの科学 新市場開拓篇 - エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

シャープ,バイロン〈Sharp,Byron〉/ロマニウク,ジェニー【著】〈Romaniuk,Jenni〉/前平 謙二【訳】/加藤 巧【監訳】

  • 朝日新聞出版(2020/08発売)
  • ご注文いただけません
BtoBマーケティング偏差値UP
  • 和書
  • 電子版あり

BtoBマーケティング偏差値UP

庭山 一郎【著】

  • 日経BP(2020/08発売)
  • ご注文いただけません
顧客体験マーケティング - 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する Web担選書
  • 和書
  • 電子版あり

顧客体験マーケティング - 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する Web担選書

村山 幹朗/芹澤 連【著】

  • インプレス(2020/08発売)
  • ご注文いただけません
ブランディングデザインの教科書
  • 和書

ブランディングデザインの教科書

西澤 明洋【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • パイインターナショナル(2020/12発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。