カスタマーサービスの英語 - お客様の苦情・要求にはこう対応したい!
  • 和書

カスタマーサービスの英語 - お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

カップ,ロッシェル〈Kopp,Rochelle〉/佐々木 順子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 研究社(2012/09発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
外国人との交渉に成功するビジネス英語 [テキスト]
  • 和書

外国人との交渉に成功するビジネス英語 [テキスト]

ロッシェル・カップ/小野智世子

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 語研(2011/04発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
製造現場の英語表現 - 現地スタッフと円滑に仕事を進めるための
  • 和書

製造現場の英語表現 - 現地スタッフと円滑に仕事を進めるための

カップ,ロッシェル【著】〈Kopp,Rochelle〉

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • ジャパンタイムズ(2007/08発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。