「信用」を武器に変えるマーケティング戦略
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「信用」を武器に変えるマーケティング戦略

平久保 仲人【著】

  • PHP研究所(2013/06発売)
  • ご注文いただけません
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ

平久保 仲人【著】

  • 日本実業出版社(2000/08発売)
  • ご注文いただけません
アメリカの広告業界がわかればマーケティングが見えてくる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

アメリカの広告業界がわかればマーケティングが見えてくる

平久保 仲人/松前 景雄【著】

  • 日本実業出版社(2002/11発売)
  • ご注文いただけません
消費者行動論 - なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? ビジネス基礎シリーズ
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

消費者行動論 - なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? ビジネス基礎シリーズ

平久保 仲人【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • ダイヤモンド社(2005/05発売)
  • ポイント 56pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
MBAマーケティング 日経BP実戦MBA
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

MBAマーケティング 日経BP実戦MBA

平久保 仲人【著】

  • 日経BP(2001/10発売)
  • ご注文いただけません