店頭での紀伊國屋ポイントカードのご提示方法 および ポイントカード管理アプリ「Stocard」等への対応につきまして

平素より紀伊國屋書店にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

iPhone/Androidアプリ「Stocard」におきまして、弊社ポイントカードのバーコードを取り込むと弊社店舗にて使用できるかのようにアプリ内で案内されており、弊社ロゴマークが使用されております。
しかしながら当社が、Stocardのサービスに参加する契約等をStocard GmbH社と交わした事実はございません。

弊社といたしましては、これまで通りセキュリティ確保の観点から、弊社の店頭でポイントサービスをご利用いただけるのは、ご本人様によってご入会手続きを行っていただきました実カードを提示された場合のみとさせていただいております。

弊社の店頭にてStocardのようなスマートフォンアプリやバーコードの画像、ポイントカードのコピーなどをご提示いただきましても、ご利用にはなれませんので何卒ご了承ください。

今後ともお客様が安心してお買い物いただけますよう細心の注意を払ってサービスを運用してまいります。
誤った情報によりお客様に対しましてご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますと共に、引き続き弊社のポイントサービスをご愛用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

2018.01.10 お知らせ