出版社内容情報
印象力・集客力・販売力・競争力を強化する。本当に売れる事例、日米のアイデア362。
内容説明
「驚き」「喜び」「感動」実店舗に足を運んでもらえる362日米のアイデアを伝授!
目次
印象力(マインドシェアの獲得;企業(店舗)イメージをつくる ほか)
集客力(新規客開拓;来店頻度向上 ほか)
販売力(買上げ点数を増やす;買上げ単価のアップ ほか)
競争力(独自サービス;利便性を高める ほか)
著者等紹介
松村清[マツムラキヨシ]
Excell‐Kドラッグストア研究会、Excell‐K薬剤師セミナーおよびExcell‐Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社Excell‐K(株)ドムス・インターナショナルの代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。