SMART BOOK<br> 仕事ができる人のプロ表現術セット Word &PowerPoint 合本版

個数:1
  • 電子書籍

SMART BOOK
仕事ができる人のプロ表現術セット Word &PowerPoint 合本版


ファイル: /

内容説明

ビジネスシーンで欠かすことのできないWord・Excel・PowerPoint。

本セットでは上記オフィス製品のうち、プレゼンや文書作成で最も使用頻度の高いWord(ワード)・PowerPoint(パワーポイント)について、短時間でプロレベルの表現力を身に似つけることが可能です!


本書は、文書作成やプレゼン自信のない初心者の方や、新社会人、どうも使いこなしづらいと感じる方々におススメです。

■収録内容■

【見栄えの悪い文書を“デキる文書”に豹変させる! ビジネスマンのためのWord活用術講座 】
ビジネスシーンに欠かせない「Word」の技術が格段にスキルアップ!
たったの2時間で習得できる 選りすぐりのWord機能を図解入りで解説

わずか11種類の機能をマスターするだけで
あなたの文書が飛躍的にブラッシュアップする!
プロ並みの企画書で同期たちに差をつけろ!

<こんな方に読んでほしい!>
■どうやってもワードで作った書類の見栄えが悪いと思う
■仕事はデキるほうなのに書類作成が苦手で損をしている
■残業のほとんどはワードに向かっているせいだ
■企画書を上司に褒められた経験がゼロである
■「お前はセンスがないなあ」と書類にケチをつけられた
■ワードの解説書を買うが何度も挫折を繰り返している
■仕事を認めてほしいし、評価もしてほしい
■ワードを使いこなしたいけど時間もセンスもない


【平凡な企画書がプロ顔負けの仕上がりに! たったの3時間で習得できるパワーポイント実践術 】
企画はいいのにプレゼン資料がいまいちパッとしない…。
パワーポイントを使いこなせていない…。

そんな悩みを抱えるビジネスマンに朗報!
見栄えの悪かった企画書がインパクトのある文書に大変身!

多忙なビジネスマンにこそお勧めしたい、
パワーポイントの即効スキルアップ術を公開!

<こんな方に読んでほしい!>
■企画書の内容は自信があるのにデザインが悪いと思う
■仕事はデキるのだがプレゼン資料を作るセンスがない
■残業のほとんどはパワーポイントに向かっているせいだ
■プレゼン資料を上司に褒められた経験がゼロである
■パワーポイントと聞いただけで胃がずしんと重くなる
■パワーポイントの解説書を購入するも挫折を繰り返している
■根本的にレイアウト能力が欠落していると実感している
■どうすればプロっぽいプレゼン資料が作れるのか見当がつかない
■誰かに教えてほしいけどオフィスにそんな人は皆無だ
■ゼロから努力する気力も時間もモチベーションもない