略奪恋愛

個数:1
紙書籍版価格
¥550
  • 電子書籍
  • Reader

略奪恋愛

  • ISBN:9784091374066

ファイル: /

内容説明

プチコミ超人気連載陣の名作ばかりを集めた読みきり集!
好きになったら、止められない。
たとえそれが、誰かを傷つけることになったとしても…

【収録作品】
如月ひいろ「月明かりの交歓」(単行本初収録)
一井かずみ「私はもう火傷している」
粒見よう子「どっちがスキなの?」(単行本初収録)
宮園いづみ「僕らが恋した楽園」
室たた「キミしかいらない劣情」
安タケコ「幸せのお値段」(単行本初収録)
湯町深「食べられたい」(単行本初収録)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

蝶よ花You

43
基本好きな作者さんが揃ってる今作。でも、「略奪」なんて付くから、もっとおどろおどろしいのを想像していたら…。案外常人でひと安心。作品によっては好き嫌いが分かれるかもしれませんが、一人の作者さんの作品ではなく、多作者さんの作品の総集編なので有りかな?と思える出来。プチコミのベストセレクションは、当たり外れもあるものの、総合して見ればやっぱり好きなので、ついつい買ってしまうんですよね(笑)2015/06/04

りう@ハンドメイド製作中♪

10
7作品中4作がお目当ての作家さん。「略奪」と謳っている割にはドロドロしてなくてむしろキュンとした。ただ、室たたさんのは読んだ事のあるのだった。2015/07/17

まい

7
うっかり如月ひいろ先生の表紙につられて中身を確認しないで買ってしまった。略奪恋愛がテーマのオムニバス7作品。他の単行本に入っていて、読んだ事のある作品もあったー。略奪っぽくない作品もあったけど、みんな好きな作家さんでした。湯町先生のが短かったけど結構好き。続きも読みたいぐらい。2015/09/15

にゃんまげこ

6
テーマが「略奪」だったわりに、そこまで重かったりドロドロしたものもなくて、結構読みやすかったです。気になる漫画家さんもいたので、個別にチェックしてみたいと思います♪2016/11/24

真島太一

2
再読です。略奪がテーマなので、どの作品も切なさを残しつつ幸せを掴んでるという共通点が・・・(当たり前ですね)。なかでも如月ひいろ、安タケコ作品が好きです。絵も綺麗。この作品で安タケコファンになりました。2016/08/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9724751
  • ご注意事項