GCノベルズ<br> 転生したらスライムだった件8

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍
  • Reader

GCノベルズ
転生したらスライムだった件8

  • ISBN:9784896375770

ファイル: /

内容説明

ヒナタをはじめとする聖騎士団との和解に成功した魔王なスライム――リムルは次なる仕掛けを画策する。

それは、自身の魔王襲名をお題目に、盟主を務める国、このテンペストで大規模なお祭りを開催するというもの。

最高峰のおもてなしと娯楽を提供するべく、魔王以下幹部達から、末端の一般市民、そして小さな魔王ラミリスも取り込んで、総力をあげての準備が始まった。

果たして無事、テンペスト祭は開催されるのか!?

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆よいこ

64
転スラ⑧領土掌握編。お祭りの準備巻。闘技場と地下迷宮作成。ダンジョンツクール楽しい。ハクロウの娘登場、どいつもこいつも娘には甘い。

こも 零細企業営業

62
普段の仕事に祭りの準備と多忙を極めるリムル達。 それでも楽しそうなのが面白い。 特に、ミョールマイルとの悪巧みのような商談が楽しそうだw 建国祭を行うと各国の首脳陣に告知すると同時に、自身の領域で支配下に入ってない連中を謁見させて配下に置いていく。 リムルが管轄する首都へ引っ越して来たラミリスに迷宮の作成を依頼して、そこを都市の最大の売りにするためラミリス、ヴェルドラ、ミリムが真剣に作成しとんでもない迷宮へとなる。 そこに居住地に困ったエルフ族、ラミリスを慕うトレント族を住まわせる。 更にハクロウの娘?w2019/09/28

サンゴ

55
お祭り前夜。続きが楽しみ2022/09/08

いわし

52
楽しい!楽しいっ!面倒なゴタゴタが去り、ストレスフリーでの温泉、からの宴会!祭りの準備にRPGツクールみたいなダンジョン作り!最高である。「知らなかったのか、暴風竜からは逃げられない。」さすが漫画好きなヴェルドラくん、日本の大事な文化をしっかり抑えてるね。「魔素量の違いが戦力の決定的差ではないと教えてやろう!」いやシオンはどこでその台詞覚えたの!?温泉や和食に驚くヒナタやルミナスも素敵だけど、やっぱミリムの明るい声を聴くとテンション上がる。魔王との関係も良好で、盤石な体制を整えつつあるが、次なる脅威は…?2022/06/09

た〜

47
祭りの準備&ダンジョン作りで平和な回。今回はいつにも増してご都合主義。ここまで開き直ってご都合主義に徹するともう爽快以外の何物でもないな。ただし紅の人にとってはそれどころじゃないのでした2019/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11088109
  • ご注意事項