ヒーローズコミックス<br> 天元突破グレンラガン 男どアホウ!編(1)

個数:1
紙書籍版価格
¥616
  • 電子書籍

ヒーローズコミックス
天元突破グレンラガン 男どアホウ!編(1)

  • ISBN:9784864683715

ファイル: /

内容説明

人気アニメ「天元突破グレンラガン」のドラマCD、
「男シリーズ」コミカライズ第2弾!!!
迫るテッペリン財団の野望は、神野カミナ様が打ち砕く!!

「一球入魂 男の魂ボールに乗せて、行くぜ直球ど真ん中!!」
今度は、メカに野球にチャーシューメン!?
男の魂、ますます燃え上がる「男どアホウ!編」開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

どんぶり

10
本のお別れパーティ祭りに立候補させていただいたのですがやめました。ほんとはどの本も売りたくないんですがどうしても置き場が…(╥﹏╥)熱く痺れる啖呵に格好いい見栄が魅力のグレンラガン、のコミカライズ版野球編。でもアニメは未視聴なんです。かるーくは知ってますよ!笑 シモンかわゆい(๑´∀`๑)癒やし♡この男くさい作風が、昔を彷彿させて好きです。昭和っぽい作品って、味があって良いんですよね~(^^)たまにある笑いの場面がいい息抜きになります。ラストが気になるところで終わったので続きが気になります。絵がうまい!2014/09/07

北白川にゃんこ

2
どアホウ過ぎる!だがそれが野球合体!それがグレンラガン!俺達を誰だと思ってやがる!2018/05/23

さめ

2
アニメのコミカライズって、アニメ4話を観たときのような違和感を感じるんだけどwwこの作品はスッとグレンラガンの世界観に浸れる♪カミナ節は聞いてて痺れる~♪日本の高校が舞台だけど、ふざけたトコもカッコいいトコもグレンラガンらしくて良い♪脚本が中島さんだから世界観ブレないのかな♪ラストのカミナが…アニメのあの場面思い出しちゃう…(;_;)巻末の小西さんのコメントにあるように、アニメ化して欲しい♪年内に2巻が出るみたいなので楽しみ~♪2014/09/11

千木良【comics only】

1
一球入魂 男の魂 ボールに乗せて 行くぜ 直球ど真ん中!! | おまえが 真っ向勝負 してくるなら 俺はいつだって 受けてやる それが宿命の ライバルって もんだろ!2014/09/07

よしの

0
思っていた以上に面白かった。さらりと入る「ヴィラルサスーン」があまりに自然で噴いた。確かに、この世界ならカミナとニアが会えるのか…いいな…。アニメで見たい。2016/11/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8147060
  • ご注意事項