名探偵コナン・学習まんが<br> 名探偵コナン実験・観察ファイル サイエンスコナン 解明! 身のまわりの不思議 小学館学習まんがシリーズ

個数:1
紙書籍版価格
¥935
  • 電子書籍
  • Reader

名探偵コナン・学習まんが
名探偵コナン実験・観察ファイル サイエンスコナン 解明! 身のまわりの不思議 小学館学習まんがシリーズ

  • ISBN:9784092961661

ファイル: /

内容説明

38の身のまわりの不思議にコナンが迫る!

普段の生活の中で起こるさまざまな不思議な出来事。
 その理由を、コナンと少年探偵団が徹底解明します。
 血液やヒゲ、歯やおならなどの身体の不思議から、電子レンジや冷蔵庫などの電化製品の不思議、はたまたPM2.5などの最新のニュースの不思議まで、38もの内容を取り上げています。

【ご注意】※この作品はカラー版です。白黒端末の場合、解読が難しい部分が含まれております。
お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

そうさん

6
9歳。一人読み。2023/08/21

kuri

3
図書館で借りて、さらっとそこらへんに転がしておいたら、まんまと息子がはまっておった。 で、「なんで○○って○○か知ってる?」とか聞いてくるので、しめしめと思い、「知らーん、なんで?」と、知ってるわーい、と思いながらも、ふんふん聞いてやりました。 2016/10/20

けほんこ

0
めっさいいんだが 漫画にストーリー性がなく 途中から漫画を読むのにつかれた 確かにひとつの項目を導入漫画で解説しながら興味をもってもらうスタイルはわかるのですが 最近はコミック知識本もかなりクオリティが高いので かなり質が悪く感じてしまう この程度ならそもそもコナンじゃなくても いやこの程度だから コナンじゃなきゃなのか テーマはいいのになー2015/05/31

カナヲ

0
身の回りの不思議が、解決できて良かったです。2021/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9323110
  • ご注意事項