現代マーケティング概論 (第2版)

個数:

現代マーケティング概論 (第2版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 278p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784797232370
  • NDC分類 675
  • Cコード C3332

目次

マーケティングの定義
マーケティングの研究方法
マーケティング事象の分類
マーケティングの戦略的構造
マーケティング・マネジメントの機能と構成内容
製品戦略
流通チャネル戦略
人的販売戦略
広告戦略
セールス・プロモーション戦略
価格戦略
マーケティング・リサーチ
消費者行動
マーケティング組織
マーケティング計画と統制
マーケティングと社会的責任

著者等紹介

坂本秀夫[サカモトヒデオ]
昭和28年福井県春江町に生まれる。昭和51年早稲田大学商学部卒業。昭和54年早稲田大学大学院商学研究科博士前期課程修了。昭和62年同大学院同研究科博士後期課程修了。明星大学経済学部教授、中央大学経済学部講師、山梨大学教育人間科学部講師、千葉商科大学商経学部講師、博士(商学)。日本流通学会理事、日本商業施設学会監事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。