ミクロ経済学入門 (新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 139p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784792342456
  • NDC分類 331
  • Cコード C3033

目次

第1章 需要理論(消費者選択の理論;予算制約と消費者均衡 ほか)
第2章 供給理論(企業とは何か;生産関数 ほか)
第3章 市場均衡と経済厚生(完全競争市場;市場の需要、市場の供給と市場均衡 ほか)
第4章 不完全競争市場(不完全競争市場の分類;独占市場の価格決定 ほか)
第5章 市場の失敗―外部性と公共財(市場経済とパレート最適;市場の失敗 ほか)
第6章 労働市場の経済学(労働需要の理論;労働供給の理論 ほか)