営業マンは手帳より100円ノートを持ちなさい!

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  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784769610724
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0030

内容説明

営業マンなら誰しも手帳は必需品。でもスケジュールだけ書いた手帳でモチベーションや営業成績が上がりましたか?手帳は自己管理のための思索帳として使うべし。そのためには手帳ではなく市販の100円ノートがもっとも便利。市販の100円ノートでトップセールスマンになった著者が、営業マン6500人の成績をアップさせた「間違いなく成績が上がる営業ノート術」を公開します。

目次

序章 手帳の使い方を変えれば、売上は上がる
第1章 売れない営業マン「7つの悪習慣」
第2章 売上アップに欠かせないメモの取り方
第3章 売れる!戦略ツール『営業ノート』のつくり方
第4章 売れる営業マンとなるために大切なこと―なぜ100円ノートで売上が伸びるのか
第5章 三日坊主にならない!無理なく『営業ノート』を続けるコツ
第6章 営業が楽しくなる「フリースペース」の使い方

著者等紹介

後藤裕人[ゴトウヒロト]
株式会社オーデコジャパン代表取締役。営業コンサルタント。1958年生まれ、静岡県出身。実家の経済的事情から専修大学の二部入学と同時に上京し、教育教材会社の代理店に入社。幼児教材販売に従事。当初はまったく売れなかったが10ヶ月後、一挙にトップセールスマンとなり、9年間で2億円の収入を得る。その後、3社で16年間、営業部長を務める。新規事業の立ち上げ、代理店制度の確立、営業マン教育、テキストづくりから、講義・教育・現場同行指導等、すべてをこなし、47歳で独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TsuRu

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今の仕事は営業ではないけど、慣れない仕事を順序だてて進めて行かないといけないので参考になりました。2012/06/10

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