内容説明
同じ会社で、同じ商品・サービスを売っているのに、なぜ、とんでもなく稼ぐ営業マンと、まったく稼げない営業マンに分かれるのか?―その答えが、本書にあります。
目次
第1章 お客様との信頼関係を築く習慣
第2章 社内の人間関係を育む習慣
第3章 自分を変える習慣
第4章 結果を出し続ける習慣
第5章 自分に投資して学び続ける習慣
第6章 お客様を説得する力を磨く習慣
著者等紹介
高野孝之[タカノタカユキ]
スマートライン株式会社代表取締役社長兼CEO。慶應義塾大学法学部卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。IBMの営業職最高峰IBMゴールデンサークル、IBM Japanセールス・オフィサーを受賞したIBM伝説のトップ営業マン(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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