外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉

電子版価格
¥1,584
  • 電書あり

外資系トップ営業が大切にしている6つの習慣と41の言葉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761270100
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

同じ会社で、同じ商品・サービスを売っているのに、なぜ、とんでもなく稼ぐ営業マンと、まったく稼げない営業マンに分かれるのか?―その答えが、本書にあります。

目次

第1章 お客様との信頼関係を築く習慣
第2章 社内の人間関係を育む習慣
第3章 自分を変える習慣
第4章 結果を出し続ける習慣
第5章 自分に投資して学び続ける習慣
第6章 お客様を説得する力を磨く習慣

著者等紹介

高野孝之[タカノタカユキ]
スマートライン株式会社代表取締役社長兼CEO。慶應義塾大学法学部卒業後、日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。IBMの営業職最高峰IBMゴールデンサークル、IBM Japanセールス・オフィサーを受賞したIBM伝説のトップ営業マン(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。