実務担当者のための問題解決book
営業戦略の立て方・活かし方―仮説検証力を強化する!

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  • サイズ A5判/ページ数 286p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784761265038
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

Prologue 「戦略」の基本を押さえる
1 データで“営業の今”を押さえる
2 営業の深化と進化のための課題を見つけ出す
3 チーム全体が一丸となる戦略目標を設定する
4 価値を生む営業戦略体系を構築する
5 アクションプランをつくる
6 営業戦略を活かすための組織づくり・人づくり
7 営業戦略を市場にシンクロさせながら見直す

著者等紹介

野口吉昭[ノグチヨシアキ]
横浜国立大学工学部大学院工学研究科を修了。現在、株式会社HRインスティテュート(HRInstitute)の代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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