目次
Prologue 「戦略」の基本を押さえる
1 データで“営業の今”を押さえる
2 営業の深化と進化のための課題を見つけ出す
3 チーム全体が一丸となる戦略目標を設定する
4 価値を生む営業戦略体系を構築する
5 アクションプランをつくる
6 営業戦略を活かすための組織づくり・人づくり
7 営業戦略を市場にシンクロさせながら見直す
著者等紹介
野口吉昭[ノグチヨシアキ]
横浜国立大学工学部大学院工学研究科を修了。現在、株式会社HRインスティテュート(HRInstitute)の代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。