最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス

個数:

最新!魅せる!キャッチコピーの表現別グラフィックス

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月25日 15時17分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 400p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784756248503
  • NDC分類 674
  • Cコード C3070

出版社内容情報

キャッチコピーを顧客心理型・メッセージ型・ユーモア型・イメージ型etc.と参考にしやすい表現タイプ別に分類し、コピー・デザインともに優れた様々な業種の広告を300ページ超のボリュームで紹介。コピーライター・デザイナー必携保存版の1冊です。

パイ インターナショナル[パイ インターナショナル]
著・文・その他/編集

内容説明

顧客心理型/企業メッセージ型/ユーモア・言葉あそび型/イメージ型、最新のくどき文句、集めました。すぐれたキャッチコピーのグラフィック、600作品以上。

目次

顧客心理型―広告ターゲットの目線で、その気持ちを様々に表現したキャッチコピー
企業メッセージ型―企業・ブランド・店舗・団体の伝えたい思いやコンセプトを、企業目線で表現したキャッチコピー
ユーモア・言葉あそび型―ダジャレ、掛け言葉、パロディなど、エスプリとひねりを効かせて表現したキャッチコピー
イメージ型―企業や商品、ブランドのことを直接言わずに、世界観や雰囲気を伝えたキャッチコピー