4A・オブ・マーケティング―顧客、企業、社会のための新価値創造

個数:

4A・オブ・マーケティング―顧客、企業、社会のための新価値創造

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月24日 03時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 288p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784495646813
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

従来の4Pという売り手視点に基づくマーケティング理論から、4Aという顧客視点による理論と実践を提唱した重要な書籍として、コトラーは本書を絶賛しています。

目次

はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
第2章 顧客視点からの発想
第3章 アクセプタビリティのマネジメント
第4章 アフォーダビリティのマネジメント
第5章 アクセシビリティのマネジメント
第6章 アウェアネスのマネジメント
第7章 4A枠組みの適用
付録 4A及びMVCの測定

著者等紹介

シェス,ジャグディッシュ・N.[シェス,ジャグディッシュN.] [Sheth,Jagdish N.]
エモリー大学ゴイズエタ・ビジネス・スクールのマーケティング担当教授。40年以上にわたる研究者・教育者としての側面の他に政府機関や企業に対する思想的指導者、顧問としての役割も果たしてきた。30冊を超える著書があり、著名なマーケティング専門誌に200以上の学術論文を発表してきた

シソディア,ラジェンドラ・S.[シソディア,ラジェンドラS.] [Sisodia,Rajendra S.]
ベントレー大学のマーケティング担当教授。CCI(コンシャス・キャピタリズム・インスティテュート)の共同設立者であり、チェアマンでもある。7冊の著書、100以上の学術論文を発表しており、「ウォール・ストリート・ジャーナル」誌に頻繁に論稿を寄せている。シソディア教授の業績は、「ニューヨークタイムズ」「フォーチュン」「フィナンシャルタイムズ」「ワシントンポスト」「ボストングローブ」の各誌、CNBCや他の多数のメディアによって採り上げられている

小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さめ

0
4pのいわゆる進化版?かな。要は誰の視点なのかっていう違い。考え方として面白く…。また、じっくりと読みたい逸品。2015/04/26

みねゆき

0
無限の発想をくれる超良書だったのでまた読みたい。 2020/01/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8170613
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。