目次
第1章 理論編(新特別支援学校学習指導要領の改訂の方向性を踏まえた教育課程の編成・実施に向けて;「日常生活の指導」とは;「日常生活の指導」におけるキャリア発達の視点)
第2章 実践編(登校;朝の支度;朝の会;係の仕事;食事;掃除;帰りの会;家庭等との連携)
第3章 資料編(特別支援学校小学部・中学部学習指導要領(抄)
知的障害のある児童生徒の「キャリアプランニング・マトリックス(試案)」)
第1章 理論編(新特別支援学校学習指導要領の改訂の方向性を踏まえた教育課程の編成・実施に向けて;「日常生活の指導」とは;「日常生活の指導」におけるキャリア発達の視点)
第2章 実践編(登校;朝の支度;朝の会;係の仕事;食事;掃除;帰りの会;家庭等との連携)
第3章 資料編(特別支援学校小学部・中学部学習指導要領(抄)
知的障害のある児童生徒の「キャリアプランニング・マトリックス(試案)」)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901