内容説明
海外ビジネス支援のプロが教える“使える英語”とコミュニケーションの勘所。商談のポイントに合わせた必要なフレーズを覚えるだけで大丈夫!
目次
0 下手でもバカにされない英語がある
1 製品・会社説明の英語
2 売り込み・価格交渉の英語
3 展示会とその前後で使う英語
4 販売パートナー候補と交渉する英語
5 便利な表現と注意すべき表現
著者等紹介
大澤裕[オオサワユタカ]
株式会社ピンポイント・マーケティング・ジャパン代表取締役社長。1988年慶應義塾大学経済学部卒業、米バンカーストラスト銀行東京支店の企業金融部で日本企業の米国進出支援業務に従事。カーネギー・メロン大学経営学修士課程において特許製品の米国販路開拓方法を学ぶ。MBA取得後、家業の建築資材会社の特許製品の販売網を構築すべく米国子会社を設立。それらの経験を活かして、日本企業の海外販路開拓の支援をはじめ、2000年に独立(現任)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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