目次
企業価値向上の視点と本書の狙い
第1部 企業価値向上の戦略(企業価値向上の全社戦略と事業戦略;企業価値向上のマーケティング戦略 ほか)
第2部 製品開発の戦略と管理(新たな事業戦略・製品戦略と技術経営;新製品開発活動の管理 ほか)
第3部 企業価値向上のマネジメント(レピュテーション・マネジメントによる企業価値の向上;バランスト・スコアカードによる企業価値の創造 ほか)
第4部 企業価値向上の評価(多次元業績尺度の最適調整;企業価値評価法の類型)
企業価値向上の視点と本書の狙い
第1部 企業価値向上の戦略(企業価値向上の全社戦略と事業戦略;企業価値向上のマーケティング戦略 ほか)
第2部 製品開発の戦略と管理(新たな事業戦略・製品戦略と技術経営;新製品開発活動の管理 ほか)
第3部 企業価値向上のマネジメント(レピュテーション・マネジメントによる企業価値の向上;バランスト・スコアカードによる企業価値の創造 ほか)
第4部 企業価値向上の評価(多次元業績尺度の最適調整;企業価値評価法の類型)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901