お客様満足度No.1の作法 心に響く接客(マナー)の秘密―なぜ形から入ると、伝わらないのか

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  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784413038645
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0070

出版社内容情報

お客様満足度No.1の作法とは?お客様のハッピーは自分と会社のハッピーにもつながります。

お客様満足度No.1の作法とは?期待を感動に高めるおもてなしのこころとは?お客様のハッピーは自分と会社のハッピーにもつながります。みんなを幸せにする接客術。

【著者紹介】
マナーコンサルタント。英国オックスフォードで独自のマナーコミュニケーション論を確立し帰国。日本のおける形重視のマナーではなく心重視のマナーからなる形を伝え続けており、企業や学校などからもひっぱりだこ。

内容説明

そのサービスがお客様の期待を超えたとき、満足は感動と感謝に変わります!会社やお店・ホテル・美容室・ショールーム・病院から自動音声まで、豊富な事例満載。

目次

ブランドの作り方
接客中は無理です
お出迎えの言葉は「いらっしゃいませ」
勘違いのオンリーワン
挨拶をしない有名ホテル
他社を真似ることなかれ
2つの“そうぞう”力
表情は作るものではない
口角を上げても笑顔にはなりません
目を見るのは無礼者〔ほか〕

著者等紹介

西出ひろ子[ニシデヒロコ]
一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。HIROKO STYLE株式会社、ウイズ株式会社代表取締役。21歳でマナー講師を目指し、国会議員などの秘書を経て渡英。英国にて独自のマナーコミュニケーション論を確立させ帰国。企業や学校において、心を形にするマナーを伝え、人財育成を行なう。オリジナル性あふれる講義・研修の進め方は目からウロコと定評があり、お客様満足度NO.1企業を生み出す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。