稼げる営業の電話は1分!―最初の一声で「お願いしたい」と思わせる

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  • サイズ B6判/ページ数 234p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784413036535
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

一度「結構です」と言われた相手には、二度と電話しない?本題に入る前の“つかみ”で、相手の気持ちをなごませる?アポを取る際には、「お伺いしてもよろしいですか」と聞く?5年で売上を20倍にした伝説の営業マネージャー直伝。たちまち仕事に差がつく電話テクニック。

目次

序章 「電話力」がある人は、なぜ成功するのか?―今すぐあなたの“電話の常識”を変えなさい
1章 依頼上手・交渉上手になる「電話力」―電話で「YES」と言わせるすごい技術
2章 営業スキルを磨く「電話力」―結果を出せる人の電話は“1分”!
3章 難しい相手・不利な場面にも負けない「電話力」―“見えないからこそ心をつかめる”電話のコツ
4章 心からのお詫び・お断りもプラスになる「電話力」―ピンチをチャンスに変える!最強の電話テクニック

著者等紹介

吉野真由美[ヨシノマユミ]
同志社大学経済学部卒業。営業組織の売上増大と業績向上を支援する、マーケティング・サポート・コンサルティング株式会社代表取締役社長。営業・販売部門の講演で満足度98.6%の人気講師として活躍するほか、マナー研修やアポ取り研修、プレゼン研修などで、高い評価と信頼を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。