内容説明
著者が小企業の社長として悩み、その上でつくり上げてきた仕事の仕組みを紹介しながら、お客様や社会から支持され選んでいただける会社をつくるために、社長業とは何をやるべきなのか、何を考えるべきなのか、について一つの考えを提案した一冊。
目次
お客様に選ばれる企業とは
まず会社の根幹を整える
会社の総力をお客様に届ける
業務改善マニュアル実践編(経営トップ;中間管理職;営業部員)
血のかよった人事評価
会社はお客様や社会から選ばれたか
著者等紹介
石田勝啓[イシダカツヒロ]
昭和17年東京生まれ。昭和40年静岡大学工学部卒、同年いすヾ自動車(株)入社。サービス、営業、CS推進などを担当後、東愛知いすヾ自動車社長、岐阜いすヾ自動車社長を歴任。現在、いすヾライネックス(株)常勤監査役。ゴールデンエイジネットワーク21専門スタッフ
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。